相場が逆行するのには、ある理論が関係していた!?あなたもこれを理解できればFXで勝ち続けることができる。その理論とは?

こんにちは、タカハシです。

 

 

 

 

あなたは、自分の時給

計算をしたことがありますか?

それには、通勤時間と会社に

行くまでの支度をする時間

も含みます。

 

 

 

 

そうするとどうですか?

あなたの時給はかなり安く

なるはずです。そして、

どれだけ時間を無駄にしている

のか分かるはずです。

 

 

 

 

f:id:kt19987020:20190505182032p:plain

 

 

 

 

あなたは、会社のために

自分の大切な時間を無駄に

使わされているんですよ!

ふざんけんなと思いませんか?

 

 

 

 

それなのに支払われる給料は、

思いのほか安く、働いている時間

と仕事量に見合ってませんよね。

そんな安い給料で満足ですか?

 

 

 

 

そんなあなたに紹介したい

ものがあります。

それがFXです。

 

 

 

 

あなたが今すぐFXを

始めれば、低給料とも

おさらばできます。

 

 

 

 

稼げるようになる努力を

すれば、あなたが得ようと

しているだけの金額は、

簡単に稼げるようになります。

 

 

 

 

またそれが、自宅から

一歩も外に出ることなく

手に入れることができます。

画期的な方法だと思いませんか?

 

 

 

 

FXの作業内容は、

マウスをワンクリック

するだけ。

こんな簡単なことで会社員

以上の収入が手に入るんですよ。

 

 

 

 

そんな、今以上の収入を

会社員時代のような辛い

労働をせずに手に入れるための

方法を僕が教えようというわけです。

 

 

 

 

f:id:kt19987020:20190504220442p:plain

 

 

 

 

しかし、ワンクリックで

勝てるとはいえ、感覚で

やっていては、いつに

なっても勝てません。

 

 

 

 

なので、常勝トレーダーが

使っているある理論を

紹介しようと思います。

それは...

 

 

 

 

N理論です。

 

 

 

 

N理論とは、

相場はトレンドを作るとき

常にNの形を作りながら

伸びていくという理論です。

 

 

 

 

これを見つけるために

使うインジケーターは

移動平均線の20SMAです。

 

 

 

 

20SMAは、相場の基準線

にもなります。つまり、

売買がかなり集中する

ところでもあります。

 

 

 

 

20SMAよりもローソク足

上にある場合、トレーダーの

多くは、買いエントリーを

することが多いです。

 

 

 

 

また、20SMAよりローソク足

下にある場合、トレーダーの

多くは、売りエントリーを

することが多いです。

 

 

 

 

この考え方を利用すると

ローソク足が20SMAに

近づくとトレンドを継続

さえようとするトレーダー

も出てきます。

 

 

 

 

そうすると、ローソク足

20SMAから離れていきます。

 

 

 

 

そして、離れすぎると

相場が伸びることを阻止しよう

としてローソク足が20SMAに

また近づいてきます。

 

 

 

 

これを繰り返しながら

上昇トレンドや下降トレンド

が作られていきます。

 

 

 

 

この際にローソク足

Nの形をしているため

N理論というわけです。

 

 

 

 

今から、N理論を使って

トレードをするために

必要なステップを紹介します。

 

 

 

 1、チャート画面に20SMAを

表示する。

 

 

 

 

こうすることでN理論を使った

エントリーポイントが明確に

分かります。

 

 

 

 2、ローソク足が20SMAに

近づいてきて、同じ方向に

離れて行くのを確認したら

エントリーする。

 

 

 

 

エントリーをするときは、

あくまで20SMAから同じ

方向に離れてた時です。

 

 

 

 

20SMA付近はトレンドの

転換点でもあるので、

近づいてすぐにエントリー

すると相場が逆行して

損切され負ける可能性があります。

 

 

 

 

ここまで記事を読んでくれた

あなたに今すぐこのサイトを

見てもらいたいです。

 

 

 

 

 https://toushi-kyokasho.com/what-is-elliot-wave/

 

 

 

 

このサイトを見ることで

N理論について更に深く

理解することができます。

 

 

 

 

f:id:kt19987020:20190504220215j:plain

 

 

 

 

N理論を使ったエントリーを

利用し、多くの収入を

手に入れましょう。