地獄の会社を今すぐ脱出すべきだ!これ以上苦しい思いをする必要なし。相場を分析し、常勝トレーダーになるためには?

こんにちは、タカハシです。

 

 

 

 

会社員生活に飽き飽き

していませんか?

上司から不条理なことで

怒られ、ストレスが溜まって

いませんか?

 

 

 

 

仕事ができれば会社の

仕事仲間が讃えてくれます。

しかし、失敗をすれば

知らんぷり他人扱いですよ。

 

 

 

 

会社員なんてそんなもん

ですよ。そりゃそうです。

あなたがいなくなっても

他人を雇って仕事を

してもらうだけですから。

 

 

 

 

会社にとってあなたの人生

なんてどうでもいいんですよ。

仕事が上手く回すことだけ

考えているんですから。

 

 

 

 

そんな地獄のようなところ

であなたはこれからも

働き続けるんですか?

 

 

 

 

f:id:kt19987020:20190510100533j:plain

 

 

 

 

そんなあなたに一つ提案

をさせてください。

今すぐFXを始めましょう。

 

 

 

 

FXを始めればあなたの

人生は180度変わると

僕は、思っています。

 

 

 

 

あなたが嫌いな人とは、

付き合う必要が無くなります。

一緒に居たいと思う人と

大切な時間を過ごしてください。

 

 

 

 

f:id:kt19987020:20190510100539j:plain

 

 

 

 

会社員時代は日曜日の

夜が憂鬱じゃなかったですか?

明日から仕事だ

そう思ったら、楽しかった

休日から一気に現実に

引き戻されます。

 

 

 

 

そんな思いともさようなら!

あなたが稼ぎたい時に稼ぎ、

それ以外の時間は、旅行や

買い物に使ってください。

 

 

 

 

今まで行ったことがない

場所に行ってみましょう。

きっと新たな世界があなた

を待っていますよ。

 

 

 

 

FXを使って、自らの力で

自由奔放な暮らしを勝ち取る

ための方法を僕が

教えようというわけです。

 

 

 

 

f:id:kt19987020:20190510100544j:plain

 

 

 

 

FXで勝つためには、

相場を分析して、勝てる

エントリーポイントを

探す必要があります。

 

 

 

 

そして、相場を分析する

方法として2種類あります。

それは、

 

 

 

 

テクニカル分析

ファンダメンタルズ分析

の2つです。

 

 

 

 

テクニカル分析とは、

インジケーターやオシレーター

を使用して、トレンドや

トレンドの転換点を探す

方法です。

 

 

 

 

移動平均線のクロスや

RSIを使用したゾーン分け

テクニカル分析

含まれます。

 

 

 

 

ファンダメンタルズ分析とは、

各国の金利政策や経済活動の

状況から相場に関わる情報を

分析する方法です。

 

 

 

 

経済指標による相場の

急変化がこの

ファンダメンタルズ分析に

含まれます。

 

 

 

 

テクニカル分析を行う上

での2ステップを紹介します。

 

 

 1、移動平均線を使い

ゴールデンクロスデッドクロス

を探す。

 

 

 

 

ゴールデンクロスの場合は

上昇トレンド

デッドクロスの場合は、

下降トレンドを見つけること

ができます。

 

 

 

 2、RSIを使って相場を

3つのゾーンに分ける。

 

 

 

 

RSIを使って

0~30は売られすぎゾーン

30~70は中立ゾーン

70~100は買われすぎゾーン

とゾーン分けします。

 

 

 

 

この2ステップをすることで

トレーダーの多くは、

買いと売りのどっちを意識

しているかを知ることができます。

 

 

 

 

次にファンダメンタルズ分析

を行う上での2ステップを

紹介します。

 

 

 

 1、ニュースで各国の経済

状況を確認する。

 

 

 

 

これは、普段からあなたも

していると思います。

世界で今どんなことが起き

ているのかニュースを見て

確認しましょう。

 

 

 

 

  • 経済指標がいつ発表

されるかを確認する。

 

 

 

 

今後の発表される経済指標

をまとめているサイトが

あります。そのサイトを活用し

何時から指標が始まるか

確認しましょう。

 

 

 

 

ここまで記事を読んでくれた

あなたにぜひこのサイトを

見てもらいたいです。

 

 

 

 

 https://hanamaru-fx.jp/technical/analysis/

https://www.sikyou.com/main/fx/fundamentals.html

 

 

 

 

このサイトでは、

この記事で紹介した2つの

分析方法を詳しく解説

しています。

 

 

 

 

f:id:kt19987020:20190504220215j:plain

 

 

 

 

あなたも2つの分析法を

マスターして、常勝トレーダー

を目指しましょう。