今の生活に満足か?苦しい会社員生活を抜け出すためには、これしかない!FXでトレンドを見つけ勝ち続ける方法とは一体?

こんにちは、タカハシです。

 

 

 

 

あなたは、今の毎日に

満足していますか?

会社と自宅を往復する

だけの生活

 

 

 

 

会社では、上司に日々

怒られ、期限が迫った仕事

に追われ、できなければ

クズ扱いされる。

 

 

 

 

f:id:kt19987020:20190510100533j:plain

 

 

 

 

上司からは無駄な作業を

押し付けられ、仕事が

終わらず、毎日12時間

労働。

 

 

 

 

休日も仕事で疲れて

どこにも出かけず、

家でダラダラとスマホ

で動画やSNSを見る

だけ。

 

 

 

 

低給料のせいで

友達とご飯を食べる時も

なるべく高くないもの

探して注文してませんか?

 

 

 

 

そんな、お金や時間に

縛られた毎日を過ごして

楽しいですか?

苦しいだけでしょ!!

 

 

 

 

そんなあなた。

今すぐFXを始めて下さい!

 

 

 

 

FXで稼げるようになれば

会社員時代の給料の

2,3倍の収入を

手にすることができます。

 

 

 

 

そうすれば、今の会社とは

おさらばできますよ。

会社員生活ともバイバイ

 

 

 

 

一日の中で自由な時間が

増えます。その時間を

自分が楽しいと思える

ことに使いましょう。

 

 

 

 

サッカー好きな人なら

プロの試合を観戦しに

全国各地を飛びまわる

ことができます。

 

 

 

 

海外サッカーを見に行く

のもいいですね。

スペインのバルセロナ

ドイツのバイエルン

 

 

 

 

f:id:kt19987020:20190511085504j:plain

 

 

 

 

サッカー観戦ついでに観光も

できますよ。ヨーロッパ

各地には、映画でも使われる

観光地がたくさんありますよ。

 

 

 

 

 

こんな優雅で充実な毎日を

手に入れるためのど素人

でも分かるFXを僕が

教えようというわけです。

 

 

 

 

f:id:kt19987020:20190510100544j:plain

 

 

 

 

FXを始めてすぐの初心者

がぶつかる問題。

それは、相場の逆行です。

 

 

 

 

ここから更に伸びると

思っていたら、突然

逆方向に相場が動き

損切されて負ける

 

 

 

 

初心者ならだれしも

一度は経験することです。

しかし、弱小トレーダーは、

これを何度も繰り返すんです。

 

 

 

 

相場の逆行に遭わないために

するためには、

トレンドを見つけて注文する

以外に方法はありません!

 

 

 

 

トレンドを見つけるために

使うもの。それは、

チャネルラインです。

 

 

 

 

チャネルラインとは、

直近の高値・安値をつなぎ

引くことができるライン

のことを言います。

 

 

 

 

このチャネルラインを

ローソク足が超えない

限りそのトレンドは継続

します。

 

 

 

 

つまり、このチャネルライン

を極めることで負けない

トレードができるわけです。

 

 

 

 

では、具体的にどのように

チャネルラインを引くのか

3ステップに分けて紹介します。

 

 

 

 

1、移動平均線ゴールデンクロス

デッドクロスしている相場を探す。

 

 

 

 

ゴールデンクロスでは、

上昇トレンドができやすく

デッドクロスでは、

下降トレンドができやすいです。

 

 

 

 

2、高値同士・安値同士を繋ぐ

ように線を引いていく

 

 

 

 

移動平均線がクロスした

タイミングでは、ローソク足

V字になることが多く、

V字の頂点から動いてる方向

に線を引きます。

 

 

 

 

3、線に触れたらエントリー

 

 

 

 

チャネルラインを引いた後は

上昇トレンドでは、安値

下降トレンドでは、高値

を繋いだラインにローソク足

当たったら逆方向に注文します。

 

 

 

 

利確・損切は10pipsにして

置きます。

 

 

 

 

ここまで、記事を読んでくれた

あなたは今すぐこのサイトを

みて下さい。

 

 

 

 

 https://toushi-kyokasho.com/fx-channel-line/

 

 

 

 

このサイトを見ることで

チャネルラインについて

より詳しく知ることができます。

 

 

 

 

f:id:kt19987020:20190504220557j:plain

 

 

 

 

トレンドを見つけて

常勝トレーダーを目指しましょう。