つまらん会社員なんてやめちまえ!続ける必要なし。自由な人生を手に入れるためのFX。勝率驚異の70%越えの手法とは一体!?

こんにちは、タカハシです。

 

 

 

 

あなたが今すぐFXを

始めないと一生会社員

のままつまらない人生

なりますよ。

 

 

 

 

一緒に仕事をしたくない

人と強制的に仕事をさせられ

毎日12時間労働。

ストレスが溜まるだけです。

 

 

 

 

決まった給料・年収のせいで

行きたい観光地に行けず、

家と会社を往復するだけの

毎日に飽き飽きしませんか?

 

 

 

 

f:id:kt19987020:20190510100533j:plain

 

 

 

 

買い物をするときは、

いつも値段が気になって

値札をチラチラと見る

そんなショッピングを

して楽しいですか?

 

 

 

 

しかし!FXを始めれば

つまらん会社員人生なんて

ポイっと捨てられます。

 

 

 

 

そして、会社に拘束されて

いた時間をあなたの好きな

ように使えます。

 

 

 

 

スポーツ観戦や映画鑑賞

などの趣味に使うのも

いいでしょう。

 

 

 

 

今まで、時間やお金に縛られて

行けなかったところに旅行する

のもいいでしょう。

ドバイやシンガポール

サイコーじゃないですか?

 

 

 

 

嫌いな人とは付き合わなくて

いいです。気の合う仲間や

彼氏・彼女と時間やお金を

気にせず遊べますよ。

 

 

 

 

ヴィトンやエルメスなどの

高級ブランドを買えます。

高級ブランドを身につけてる

人は、すごくモテますよ。

 

 

 

こんな人生を手に入れたい

あなたのために僕が

どんなど素人でも勝てる

FXを教えようというわけです。

 

 

 

 

f:id:kt19987020:20190510100544j:plain

 

 

 

 

 FXの数ある手法のなかで

勝率が70%を超える

手法をあなたは知ってますか?

その手法は...

 

 

 

 

 ブレイクアウト手法です。

 

 

 

 

ブレイクアウト手法とは、

相場において重要なライン

を超えて大きく動いた時に

その方向にエントリーする

方法です。

 

 

 

 

重要なラインとは、

前日の相場の高値・安値や

その日の 相場の高値・安値

のことを言います。

 

 

 

 

手法の使い方として

高値を超えた場合は買い

安値を超えた場合は売り

の注文をします。

 

 

 

 

 しかし、一度超えたから

といってすぐに注文する

のは、ダメです。

 

 

 

 

なぜか?

一度超えた高値・安値に

ローソク足が戻ってくる

からです。

 

 

 

 

なので、一度ローソク足

が戻ってきたところから

注文をしましょう。

 

 

 

 

では、実際にこの手法

を使うための方法を

3ステップに分けて

紹介します。

 

 

 

 

1、FXの取引画面で

前日の安値・高値の

ところに横線を引く

 

 

 

 

チャート画面に横線引く

ことで明確なエントリー

ポイントが分かります。

 

 

 

 

2、ローソク足が高値・安値

を超え、一度超えたライン

に戻ってきたところで注文。

 

 

 

 

一部のトレーダーは、

相場が伸びることを嫌います。

 

 

 

 

 

なので、トレンドに逆らった

エントリーをしてローソク足

重要なラインまで戻ってくる

というわけです。

 

 

 

 

 

3、利確・損切は10pips

で行います。

 

 

 

 

1pips=1銭です。

つまり、10pips=10銭です

僕のトレード方法として

10pips以上の利確・損切

はしません。

 

 

 

 

それ以上の利益を

期待しても相場の逆行に

より利益が減ることが

多いからです。

 

 

 

 

 今すぐ勝率70%越えの

ブレイクアウト手法を

やってみたくなったのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

そんなあなた。今すぐ

このサイトを見て

下さい。

 

 

 

 

https://navinavi-fx.com/brake-out-252

 

 

 

 

このサイトには、

ブレイクアウト手法を

もっと詳しく解説して

あります。

 

 

 

f:id:kt19987020:20190504220557j:plain

 

 

 

 

ブレイクアウト手法を

マスターし、常勝トレーダーに

なりましょう!