あなたは今の人生を180度変えることができる!今すぐFXを始めましょう!テクニカル分析で必要になることとは?

こんにちは、タカハシです。

 

 

 

 

あなたは、やりたくもない仕事を

するために、家と会社を往復する

だけの生活に飽き飽きしていませんか?

 

 

 

 

f:id:kt19987020:20190510100533j:plain

 

 

 

 

あなたがする仕事は、上司に決められ

やりたくないと言えば、周りの先輩が

仕事だから仕方ないだろと

無駄なアドバイスで慰められる。

 

 

 

 

そんな嫌な仕事をするために

毎日早起きして、面倒な支度をし

満員電車に揺られながら会社に

行かないと行けません。

 

 

 

 

バカみたいじゃないですか?

 

 

 

 

こんなことを続けても

安い給料しかもらえないのに

ストレスだけが溜まるだけ。

 

 

 

 

買い物や旅行に行く時間も

お金もなく、休日は家で

ゴロゴロ何もせずに一日が

終わる。

 

 

 

 

そんなんで人生満足ですか?

 

 

 

 

そんなあなた。

人生を180度変える方法が

一つあります。

それは、

 

 

 

 

FXです。

 

 

 

 

FXを始めれば、家に居ながら

今の給料以上の収入が手に入ります。

 

 

 

 

それが、パソコン一つで

できてしまうんです。

画期的じゃないですか?

 

 

 

 

あなたが買いたかったものも

値段を気にすることなく

買うことができます。

 

 

 

 

服や靴を買いに行くとき、

値札をチラチラ見ながら

探していませんか?

 

 

 

 

そして、お気に入りのものが

見つかっても、高すぎるからと

買うのをあきらめていませんか?

 

 

 

 

FXで稼げるようになれば

あなたが気に入ったものを

好きなだけ買うことができます。

 

 

 

 

そんな、最高なショッピングを

するための時間とお金を

FXはあなたに与えてくれます。

 

 

 

 

f:id:kt19987020:20190512115633j:plain

 

 

 

 

では、FXは初心者が始めて

すぐに稼げるようになるか?

 

 

 

 

すいませんが、それは無理です。

 

 

 

 

なぜなら、勝つためのマインドと

手法を持っていないからです。

 

 

 

 

それをぼくがあなたに

伝授しようというわけです。

 

 

 

FXでテクニカル分析をするために

大切になること。

それは...

 

 

 

 

インジケーターの組み合わせ

です。

 

 

 

 

FXでは、多くのインジケーターや

オシレーターが存在しています。

 

 

 

 

なら、それを全て組み合わせて

使えば勝てるじゃん!

 

 

 

 

それは、大きな間違いです。

 

 

 

 

なぜかと言いますと、

それぞれのインジケーターが

教えるエントリーポイントは

異なります。

 

 

 

 

つまり、数あるインジケーターの

中から自分が欲しい情報だけを

教えてくれるものを厳選して

組み合わせることが大切なんです。

 

 

 

 

今から、僕が考える最高の

組み合わせを紹介します。

それはこれです!

 

 

 

 

移動平均線とRSI

 

 

 

 

RSIで相場のゾーン分けを

行い、トレーダーの目線を

知ることができます。

 

 

 

 

そして、移動平均線を使うことで

トレンドを見つけて、エントリー

をして利益を伸ばす。

 

 

 

 

具体的なエントリーポイントを

2パターン紹介します。

 

 

 

 1、RSIの数値が0~30で

移動平均線デッドクロスした時

 

 

 

 

RSIが0~30の時は売られすぎ

なので、下降トレンドが発生します。

 

 

 

 

また、下降トレンドの時は、

移動平均線デッドクロス

するので、5SMA付近で

売りエントリーをしましょう。

下降トレンドに乗れます。

 

 

 

 2、RSIが70~100で

移動平均線ゴールデンクロス

している時

 

 

 

 

RSIが70~100の時は買われすぎ

なので、上昇トレンドが発生します。

 

 

 

 

また、上昇トレンドの時は、

移動平均線ゴールデンクロス

するので、5SMA付近で

買いエントリーをしましょう。

上昇トレンドに乗ることができます。

 

 

 

 

ここまで記事読んでくださった

あなたは、勝てるインジケーターの

組み合わせを知ることができました。

 

 

 

 

それを忘れないように今すぐ

実践してください。

 

 

 

 

f:id:kt19987020:20190504220215j:plain

 

 


 

あなたが、一日でも早く

常勝トレーダーになれることを

願っています。